忍者ブログ
44歳でベンチプレスの大会に初出場しました。                                                                                                        公式の自己ベストは66㌔級で137.5㌔です。  止めなし145㌔です。                                                                                  地上最強の中年ベンチプレス王に 俺はなる! v^^v 夢は夢にに非ず 諦めない限りは 勝利の女神はこっちを向いてるぜ (^o^)丿                                                                             人生の目標は、100歳で公式記録100㌔! 健身気功で達成する

2024-03

アーカイブ
最古記事
(07/30)
今朝の体重
65.4㌔
最近、毎日6回食べているが
体重が増えない
不思議?

先週の金曜日は太極拳3時間やったあと
結局、いいちこ紙パック1本土曜日の昼まで呑んだ
よく見ると2リットルじゃなくて
1.8リットルだった

日曜日は太極拳の動画を撮って練習


計画通り、練習が出来なかったので
筋力が激減し、止めなし102.5㌔がやっとだった


昨日は健康いボランティアの月例会後
二女とマメ♀の動物病院へ

幸い、マメ♀に異常なし
18:00過ぎまでかかったので
身体中のあちこちが痛い

今朝もは:30~10:00まで太極拳
その後、二女とカレーショップへ


身体が痛いのでダンベルベンチもデッドリフトも懸垂もダメで中断
今夜はじっくり休もう

そうそう
アーマードコア6やってみたが
楽勝だった(笑)

チュートリアルが難しいらしいが
いいちこ400ミリくらい呑んでも
5回くらいでクリアできたし
そのあとも順調だったので
エルデンリングをやっていた

なんで簡単かと言うと
スティックで移動・回転が出来るようになったからだ
またフォーアンサー以外すべてやっているというのもある

今回も傑作だな^^
PR

今朝の体重
65.8㌔

酒池肉林の生活で堕落しきっていたため
100㌔がやっと挙がった

しかも、土曜日にはアーマードコアが届く
半年我慢したが42%引きだったのでぽちった

土曜日の夜は娘を迎えに車を使うので
22:00以降呑んじゃうかもしれない。。。

クラッシク後に立てた計画では
3月18日の週で95㌔5発3セットやって
試合形式110㌔で標準記録を成功させるだった

まぁ~そこまでは大丈夫だけど
そこからが厳しくなるんだよな。。。

昨日の練習でも左肘靭帯は痛むし
右肩鎖関節脱臼は酷い異音が再発するし
広背筋を傷めそうになるし
呑んでる場合ぢゃ~ねぇ~~んだよなぁ。。。

今回のアーマードコアは難しいと聞いているし。。。
う~~ん

午後からは
体幹・ストレッチ・ダンベル・ケトルベル
太極拳

風呂入って風呂掃除
家の掃除機は先ほどかけ終わった

さて、娘とパン屋さんに行ってこよう!



8月か。。。
健康長寿

水 魚 食べてよ^^


c4ー621覚醒

楽しみだ^^
爆炎の世界へ舞い戻ろう♪

さて
8:55か。。。
朝練開始するか・・・
今朝は3:30にしっこで起きて
そのまま起きてしまった

寝る時間も早く
20:00過ぎには眠くなるが
マメ♀との散歩をして
21:00~22:00には寝てしまう

昨日は母と面会
ここは1週間に一度面会が出来る
1日4家族限定で10~15分

これまでの施設では1月に1度だったから
母は完全に私のことは理解できていなかったが
1週間に1度のペースだと反応がある

顔も穏やかになり健康そうだ
施設の方々には感謝・感謝である

今日は後輩と昼食
辞めても会ってくれるのが有難い

昨夜の血圧は118-83-60
薬は4つに喘息の薬1つ
最近、胃が痛いのは薬のせいかもしれない
再来週、病院に行くので先生に相談しよう

今日はパソコンから書いたが
立ち上がりから調子がいい

そうそう
アーマード・コアⅥが発売される
ほぼ10年ぶりの新作だ

エルデンリングが1800万本の大ヒットだったから
新規購入者も増えるかもしれない

ただエルデンと違って
初心者救済システムはないらしく
相変わらず敷居は高いようだ

爆炎の戦場へ舞い戻ろう

エルデンリングは2週目開始
ラスボスやら隠しボスからの
戦利品の武器が強すぎて捗る

現在5:40
腹減ったから牛丼食べよう
アマゾンから米5㌔二袋届いたから
昨晩、焚いておいた

牛丼も30%引きだったので
30セット買っておいた

ちなみに米は48%引きだった
無収入だから贅沢は許されない

ただ一つの贅沢は、先週の金曜日、15年ぶりに
近くの温泉の回数券5800円を買ったこと
身も心も幸せを感じる

カウンター
プロフィール
HN:
十勝の男(とかお)
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/04/13
職業:
無職
趣味:
超人追求 健身気功
自己紹介:
元空手家

ゴッドハンド大山倍達先生からいただいたトレーナーを
知らないうちに妻が雑巾にしていたという
・・・・・辛い過去の持ち主(T_T)

酒を断ち、タバコも一切やらない、やせ我慢日本一の男

2006年11月19日
第5回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会75㌔級   5位

2009年3月1日
第7回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会67.5㌔級 優勝

2010年2月28日
第8回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会67.5㌔級 4位

2013年5月26日
第23回全日本実業団ベンチプレス大会
66㌔級 マスターズⅡ 優勝

2015年2月21日
第15回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅡ 3位


特技:房中術   
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .