忍者ブログ
44歳でベンチプレスの大会に初出場しました。                                                                                                        公式の自己ベストは66㌔級で137.5㌔です。  止めなし145㌔です。                                                                                  地上最強の中年ベンチプレス王に 俺はなる! v^^v 夢は夢にに非ず 諦めない限りは 勝利の女神はこっちを向いてるぜ (^o^)丿                                                                             人生の目標は、100歳で公式記録100㌔! 健身気功で達成する

2024-03

アーカイブ
最古記事
(07/30)
昨日は圧雪で釧路はツルツル路面
郊外も直進中に滑るほどデンジャラスだった

歩道に乗り上げている車や
4台の多重衝突事故も見かけたが
安全運転で何とか帯広に到着

一昨日は一枚多く着て
珍しくワインを1本飲んで早寝

お陰様で風邪が治った

昨夜はアルパカと缶酎ハイ2本を飲んで
ダークソウル2のニューバージョンをクリア

ラスボス3連戦にNPCが3人いるのは
とても心強かった

今回は最強のハベル装備だったので
ヌルゲーになったかも

さて
今日は何をしようかな・・・


「人喰いの大鷲トリコ」
あれ かわいいな

ユーチューブで見ていて
あまりにもかわいいので
何度も涙が出てしまった

ゲームって面白いなぁ。。。
PR
やっと仕事の疲れも少しよくなった
でも、積み残しに追われていることには変わらず
まだまだ辛い仕事環境だ

ダークソウル2のレベルが561になった
四つのステイタスが99の最高値

脳筋でも闇術でも
なんでもできるマンに近い状態だ

下手でもやり込んでしまうのは
ゲームもベンチも同じだと自覚した

そんな中、来週はダークソウル3の発売

当初はお金がなかったので
購入を諦めかけていたが
単身赴任を契機に500円貯金をしていたので
およそ5万円ほど貯まったため
それで尼に昨日予約した

もちろんプレステ4もだ

届くのは今月27日くらいだと思う
今回もやり込もう

今朝は3:30に寝たが
6:30には起きてしまった

初日の出も見たし
これから日本酒でも飲んでみようと思う

大吟醸「北秋田」というやつだ
これからダークソウル2をする

では
(^o^)丿


相変わらず続けている

闇潜み・穢れのエレナ・トラ二匹
このボスを倒したら2週目に行けるんだが
強すぎで勝てない

特にトラ二匹は絶望的

そう言えばユーチューブに
トラ一匹を音だけで倒した猛者がいたな

このトラは、あるアイテムがないと
目に見えないようになっている

この見えない状態で勝ったという訳だ
まさに神技

世の中、凄い人がいるもんだ
闇潜みまでたどり着けず

覇者誓約に変えて
骨の拳を試した

これは八極拳っぽい動き

飛び蹴りはするは
足払いはするは
連続攻撃がかなり強い

デメリットは間合い
リーチが短いことだ

でも、面白いから使おう
カウンター
プロフィール
HN:
十勝の男(とかお)
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/04/13
職業:
無職
趣味:
超人追求 健身気功
自己紹介:
元空手家

ゴッドハンド大山倍達先生からいただいたトレーナーを
知らないうちに妻が雑巾にしていたという
・・・・・辛い過去の持ち主(T_T)

酒を断ち、タバコも一切やらない、やせ我慢日本一の男

2006年11月19日
第5回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会75㌔級   5位

2009年3月1日
第7回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会67.5㌔級 優勝

2010年2月28日
第8回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会67.5㌔級 4位

2013年5月26日
第23回全日本実業団ベンチプレス大会
66㌔級 マスターズⅡ 優勝

2015年2月21日
第15回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅡ 3位


特技:房中術   
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .