忍者ブログ
44歳でベンチプレスの大会に初出場しました。                                                                                                        公式の自己ベストは66㌔級で137.5㌔です。  止めなし145㌔です。                                                                                  地上最強の中年ベンチプレス王に 俺はなる! v^^v 夢は夢にに非ず 諦めない限りは 勝利の女神はこっちを向いてるぜ (^o^)丿                                                                             人生の目標は、100歳で公式記録100㌔! 健身気功で達成する

2024-03

アーカイブ
最古記事
(07/30)
先週末にやっと仁王の道まで来た

サムライの道から始め
強者の道、修羅の道、悟りの道と来て
最後に仁王の道に到達したわけだ

これで終わりではない

仁王の道をクリアすると
地下999階のダンジョン無間獄が待っている

生きている間に999階に行けるかな。。。

さて 
今日は胸・背中・脚を鍛えよう
PR
血圧は「下」が90くらいまで
少し上がったが
ゾンビ体操以前から比べると
確実に下がっているので
薬を一つ減らして
アムロジピン5ミリだけにしてもらった

月曜日はいつも血圧が高めだったが
酒を止めた今もその傾向が強い

仕事嫌いのストレスなのかもしれない

今日も月曜日から残業^^;
火曜日・木曜日はこれからずっと残業

それでも仕事が終わらない
このストレスが酒の元だったと思う

ここ半年くらいは
金曜の18:00には飲み始めて
2時ころに寝て
4時には起きて飲み始め
7時は朝食
その後も飲み続けて
12時に昼食
さらに飲み続けて
18:00に夕食後に寝るパターンだった

つまり土曜日はほぼ一日中飲んで
日曜日は朝5時から起きて活動

実にパラダイスな生活だった

以前はガンマーGTPが17だったが
入院時は27まで上がったが
それでも楽勝で正常値

いつも肝臓さんには感謝して
声を掛けてなでている

おかげで「仁王」は悟りの道まで来た
飲んでいる間はずっと「仁王」のみ

相変わらず「落命」しっぱなしだが
これだけ長い時間やっていると
レベルだけは上がってくる

今は素面でやっているが
それでも面白い

でも早く酔ってゲームがしたいなぁ
来年3月末が待ち遠しい。。。
連休始まりの金曜日にクリア
二週目の「強者へ道」をやっている

ダクソを超えた戦闘システム
武技が奥深い

女性キャラも魅力的だ

飲みながらやると
ほんとうに楽しいこと
この上ない

金土 月火 木 土
連休中の酒のルーチン

日本酒換算で7~8升は飲んだ

自分でも呆れる

最後の土曜日は昼12時から
夜の9時まで飲んだが
水を飲みながら飲んだことと
夜中にも水を1リットルくらい
チョコチョコ飲んだこともあって
いつもより更に快適な朝^^

連休終日
当然、おびただしい量の
空き缶、空き瓶、空きペットボトル

母が心配するので
せめて2リットルの焼酎ボトルだけは
釧路に隠し持ってきたが・・・

自粛したいが
止められない

う~~ん
でも、元気なうちは
内臓と相談しながら飲もう

金曜日にダウンロードした

まだ全体の1.3%しかやっていないが
こりゃダクソ超えするわ

コーエーテクモやるじゃん
カウンター
プロフィール
HN:
十勝の男(とかお)
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/04/13
職業:
無職
趣味:
超人追求 健身気功
自己紹介:
元空手家

ゴッドハンド大山倍達先生からいただいたトレーナーを
知らないうちに妻が雑巾にしていたという
・・・・・辛い過去の持ち主(T_T)

酒を断ち、タバコも一切やらない、やせ我慢日本一の男

2006年11月19日
第5回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会75㌔級   5位

2009年3月1日
第7回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会67.5㌔級 優勝

2010年2月28日
第8回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会67.5㌔級 4位

2013年5月26日
第23回全日本実業団ベンチプレス大会
66㌔級 マスターズⅡ 優勝

2015年2月21日
第15回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅡ 3位


特技:房中術   
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .