忍者ブログ
44歳でベンチプレスの大会に初出場しました。                                                                                                        公式の自己ベストは66㌔級で137.5㌔です。  止めなし145㌔です。                                                                                  地上最強の中年ベンチプレス王に 俺はなる! v^^v 夢は夢にに非ず 諦めない限りは 勝利の女神はこっちを向いてるぜ (^o^)丿                                                                             人生の目標は、100歳で公式記録100㌔! 健身気功で達成する

2024-04

最新CM
アーカイブ
最古記事
(07/30)

12月2日発売だから予約した
http://www.kurayama.jp/

隣人につける薬はない

これ以上ウソ・捏造を拡大させないためにも
日本人は知っておくべき必須事項だろう

何故、学校は我々に自虐歴史を植え付けたのだろう
頭に来るから、これからは自ら学んでいこう

今はネットでも図書館でも
いくらでも情報は手に入る

まずはイザべラ・バードの旅行記
福沢諭吉の脱亜論を読み込みたい




宮脇淳子先生の本を読み終えた

とてもフェアな視点で丁寧に書かれている

韓国ドラマからウソを読み解くと同時に
何故、現在、反日一辺倒になってしまったのか
世界に現存する歴史書など、史実をもとに解説してくれる
 
私は異常なまでの反日教育が、主な原因と思っていたが
彼らの人格形成にはもっと根深い歴史があったようだ
 
文化に対するオリジナリティの無さの原因
根底にある嫉妬心・残虐さ・劣等感の理由
読んでいて気の毒になるほどの朝鮮軍の弱さ
500年も続いていた宮廷内の陰謀・殺し合い
読めば読むほどよく理解できた

地政的に不幸な位置にあったことには
ほんの少しは同情するが
でも強国に隣接する国は、たくさん存在する

ベンチプレスと同じく
自分の弱さを見つめることが出来ないものは
けっして強くはなれない

妄想ドラマ次々と創作し
それをほんとうの歴史と思い込み
それに耽って現実から目をそらしていては
「最強の国家」になることは夢のまた夢

よけいなお世話だが・・・

他の国より
自分の国=日本を良くしていこう
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
十勝の男(とかお)
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1961/04/13
職業:
無職
趣味:
超人追求 健身気功
自己紹介:
元空手家

ゴッドハンド大山倍達先生からいただいたトレーナーを
知らないうちに妻が雑巾にしていたという
・・・・・辛い過去の持ち主(T_T)

酒を断ち、タバコも一切やらない、やせ我慢日本一の男

2006年11月19日
第5回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
75㌔級   5位

2009年3月1日
第7回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
67.5㌔級 優勝

2010年2月28日
第8回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
67.5㌔級 4位

2013年5月26日
第23回全日本実業団ベンチプレス大会
66㌔級 マスターズⅡ 優勝

2015年2月21日
第15回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅡ 3位

2024年1月20日
第25回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅢ 2位


特技:房中術   
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .