忍者ブログ
44歳でベンチプレスの大会に初出場しました。                                                                                                        公式の自己ベストは66㌔級で137.5㌔です。  止めなし145㌔です。                                                                                  地上最強の中年ベンチプレス王に 俺はなる! v^^v 夢は夢にに非ず 諦めない限りは 勝利の女神はこっちを向いてるぜ (^o^)丿                                                                             人生の目標は、100歳で公式記録100㌔! 健身気功で達成する

2024-03

アーカイブ
最古記事
(07/30)
体重(昨晩)67.6㌔
体重(今朝)66.8㌔
就寝     0:32
起床       7:10
痛み     なっしんぐ
疲労     仕事で肉体的に疲れた
闘気     ある       
              
血圧

130-103-75
  

145-102-75
  
薬はぜんぜん効いていないと思う

サプリメント
シトルリン  2カプセル   

ビタミンC  2カプセル

ビタミンB1 2粒

雑感
肉体労働で疲れた
帰宅すると・・・
大変お世話になっている先輩よりプレゼントが送られていた

開けてみると・・・・・

なんと週刊誌が!

先輩は毎日欠かさず私のブログを見てくれている

先ほど電話をしたところ

先週、たままたキオスクで「テキサス親父」が
目に飛び込んできたので購入して送ったとのこと
これもシンクロニシティなんやね・・・と

有難い
私は幸せ者だ

日本人の覚醒
週刊ポストなんかも
韓国の記事が激増だ

売れるから・・・という厭らしさも感じるが
何より、日本人が「歴史を見直す」機会を提供する意義は大きい

政府も「正しい歴史認識」を持って
このまま真実を貫き通して欲しい

1965年の日韓請求権協定で
当時の韓国のGDPの2.5倍の金を払い
その後の自称慰安婦に1人あたり200万円を
お見舞い金として払っている

その他にも金大中氏が大統領の時に
1兆円以上の経済支援をしている

金に関してはこれだけに留まらない
トンデモない血税が韓国垂れ流し
・・・腹を立てれよ 日本人

これらは我々の税金から韓国へ・・・ってことだ
そろそろ、優しい日本人もブチ切れていいんじゃないだろうか

それでも金をせびる国とは仲良くするのは困難
というより蹴り飛ばすべきだろう

日本人にとって国交の利益はない
0.○%の方々の利権が潤うだけ

・・方々は2ちゃんねるではゴキブリ
と変換されていますがね

某国のイージス
アメリカの盾になるだけの外交はアホ
・・・と気づいての、今の安倍政権

「じゃぁ~の」さんの話だと
自民党でも足を引っ張る輩が多いらしい

右も左もぶっ飛ばして
日本の平民の平和・繁栄を守る政治をして頂きたい

だから、私はこれからも安倍さんを応援する

明治の心に
欧米列強の植民地化からアジアを救うのみならず
日清・日露戦争に勝った日本人

特に、当時、世界最強のバルチック艦隊に勝ったのは
ドメル艦隊に勝った宇宙戦艦ヤマト並みの奇跡だ

いろいろ考察をすると超長期間の移動で
疲弊し切った不幸はあるが
それでもロシア艦隊惨敗の理由にはならない

規律のとれた士気の高い日本海軍の兵隊さんと
大局観と決断力に優れた幹部の采配の賜物だ

私を含め、自虐歴史に染められた日本人を解放したい
そんな思いが大きい

変なナショナリズムを煽る気はないが
自分の国を誇らしく思うことは自然だし
変なバイアスがかからない限り
素直に自国を誇るべきだと思う
 
 (^o^)丿

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
十勝の男(とかお)
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/04/13
職業:
無職
趣味:
超人追求 健身気功
自己紹介:
元空手家

ゴッドハンド大山倍達先生からいただいたトレーナーを
知らないうちに妻が雑巾にしていたという
・・・・・辛い過去の持ち主(T_T)

酒を断ち、タバコも一切やらない、やせ我慢日本一の男

2006年11月19日
第5回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会75㌔級   5位

2009年3月1日
第7回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会67.5㌔級 優勝

2010年2月28日
第8回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会67.5㌔級 4位

2013年5月26日
第23回全日本実業団ベンチプレス大会
66㌔級 マスターズⅡ 優勝

2015年2月21日
第15回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅡ 3位


特技:房中術   
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .