忍者ブログ
44歳でベンチプレスの大会に初出場しました。                                                                                                        公式の自己ベストは66㌔級で137.5㌔です。  止めなし145㌔です。                                                                                  地上最強の中年ベンチプレス王に 俺はなる! v^^v 夢は夢にに非ず 諦めない限りは 勝利の女神はこっちを向いてるぜ (^o^)丿                                                                             人生の目標は、100歳で公式記録100㌔! 健身気功で達成する

2024-04

最新CM
アーカイブ
最古記事
(07/30)
体重(昨晩)67.0㌔
体重(今朝)66.0㌔
就寝       1:18
起床       7:04
痛み      背骨痛い 左手に痺れ 肩まで凝った
疲労      仕事でメチャ疲れた

血圧     

142-94-71
135-96-68
138-96-69
131-95-64


126-91-69
122-87-67
124-87-69
119-87-71

闘気            ある      

雑感
考えてみれば
血圧が下がった理由はコーヒーだった

大会後、せっかくコーヒが飲めたのに
今日から止めることにした

そのせいか夕方から血圧が少し下がったようだ

頭痛
今週から仕事が忙しくなってきた
何とか昼飯は食べられるが
休む暇がなくヘトヘトで頭が痛くなってきた

手は痺れるし身体はヘトヘトで
おまけに頭も痛いとくりゃ
早寝しかない
・・・かな。。。

煮え切らない
北海道大会に向けて
練習メニューを作らねば!
・・・とは思いつつ
また、意欲を失う

痺れがなくなり
背骨の痛みが取れて
睡眠に支障がなくなれば
やる気も出るのだろうが
痺れだけはマズイと感じている

以前、レントゲンを撮った時も
痺れの原因は頸椎の圧迫と医者に言われたので
今回も原因は同じだと推測できる

大会も終わったので気功をする意欲すら沸かない

この10年間、ほぼ息抜き無く生きてきたので
ちよっと一休みしてもバチは当たるまい

北海道大会エントリーの締め切りは
奇しくも私の誕生日と同じだ

迷うなら止めた方がいい
・・・が、まだ迷う 笑


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは

今、マンデリンを挽いて、ゆっくりゆっくり
お湯を注いでゆっくり抽出したコーヒー飲んでます 笑

体調心配が続きますが、頑張って直してください

5月の大会思案中ですか 笑
もう少し様子見てからの判断ですね
これはトップシークレットです、他言無用ですが
私も4月に考えてます 笑
標準を取り合えずは取っておこうと思います
 
頸椎も腰椎もですが立ってる時や座ってる時は
常に負担が掛かりますから、安静は寝てる事です
またまた余計な事ですが、年取ると心配性になるんです 笑
 

mason 2015/03/03(Tue)23:03:35 編集
薬を飲んで早寝します!
mason先輩
こんばんは

>お湯を注いでゆっくり抽出したコーヒー飲んでます
うらやましい^^
コーヒーも飲みたいっす!

>標準を取り合えずは取っておこうと思います
先輩の実力なら一般の部の標準でも楽勝でしょう^^

>年取ると心配性になるんです
いつもありがとうございます
昨夜も9時くらいに寝たのですが、まだ頭痛なので薬を飲んで早寝します

(^o^)丿
とかお 2015/03/05(Thu)20:01:18 編集
カウンター
プロフィール
HN:
十勝の男(とかお)
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1961/04/13
職業:
無職
趣味:
超人追求 健身気功
自己紹介:
元空手家

ゴッドハンド大山倍達先生からいただいたトレーナーを
知らないうちに妻が雑巾にしていたという
・・・・・辛い過去の持ち主(T_T)

酒を断ち、タバコも一切やらない、やせ我慢日本一の男

2006年11月19日
第5回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
75㌔級   5位

2009年3月1日
第7回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
67.5㌔級 優勝

2010年2月28日
第8回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
67.5㌔級 4位

2013年5月26日
第23回全日本実業団ベンチプレス大会
66㌔級 マスターズⅡ 優勝

2015年2月21日
第15回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅡ 3位

2024年1月20日
第25回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅢ 2位


特技:房中術   
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .