忍者ブログ
44歳でベンチプレスの大会に初出場しました。                                                                                                        公式の自己ベストは66㌔級で137.5㌔です。  止めなし145㌔です。                                                                                  地上最強の中年ベンチプレス王に 俺はなる! v^^v 夢は夢にに非ず 諦めない限りは 勝利の女神はこっちを向いてるぜ (^o^)丿                                                                             人生の目標は、100歳で公式記録100㌔! 健身気功で達成する

2024-03

アーカイブ
最古記事
(07/30)
昨夜は11:30には寝て
12:58に目をさまし
そのまま5:48まで寝れた

毎日2時間置きに目が覚めていたので
一年ぶりで長く寝られた気がした

良い目覚めで仕事に行き
終業のチャイムが鳴って
二週間ぶりに帯広に帰れるぞ!
と思っていたら
私あてに客が来たとの内線

案の定
私に殺害予告をした男だった

けっこう感情的になっているのが分ったので
隙を見せずに冷静に応接室へ通した

50分位の面接で話しは着き
玄関から送り届けたあと
自分の課に戻ると
みな心配して待ってくれていた

新人男子は
「大声を上げたら出て行って盾になろうと思っていました」
と言ってくれた

普通なら笑って済ますところだが
この新人君は普段から真面目で冗談も言わない性格だったので
言葉の重みを感じ感謝!

あと片付けが終わってアパートへ戻り
荷物をまとめて車に乗ったところで
妹分からライン

元気なのを確認して帯広へ発進!

走り出してすぐに嫌な腹痛
今日も午後3時過ぎから
二回下痢でトイレに行っているので
お腹をさすりながら運転

途中からけっこうな痛みになったが
何とか我慢して帯広へ到着

家に着いてから
先週のような激痛に襲われ
痛み止めの座薬を使ったが
痛みが治まらず唸り続けた

夜間病院へ妻に連れて行かれ
診察が終わったところで
ようやく痛みも治まった

帰省中に次女曰く
「生まれて初めてこんな痛そうにしているのを見た」

そりゃそうだ
会話が出来ないほど痛いんだから。。。

問診の時に体重が測れず70㌔と言ったが
帰宅後、測ると64.5㌔しかなかった
@@;

腹の肉を落とせば
簡単に59㌔級になれそうだ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

さっきまではのた打ち回っていたが
今は天国だ

座薬がどのくらい持つかにもよるが。。。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
十勝の男(とかお)
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/04/13
職業:
無職
趣味:
超人追求 健身気功
自己紹介:
元空手家

ゴッドハンド大山倍達先生からいただいたトレーナーを
知らないうちに妻が雑巾にしていたという
・・・・・辛い過去の持ち主(T_T)

酒を断ち、タバコも一切やらない、やせ我慢日本一の男

2006年11月19日
第5回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会75㌔級   5位

2009年3月1日
第7回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会67.5㌔級 優勝

2010年2月28日
第8回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会67.5㌔級 4位

2013年5月26日
第23回全日本実業団ベンチプレス大会
66㌔級 マスターズⅡ 優勝

2015年2月21日
第15回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅡ 3位


特技:房中術   
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .