忍者ブログ
44歳でベンチプレスの大会に初出場しました。                                                                                                        公式の自己ベストは66㌔級で137.5㌔です。  止めなし145㌔です。                                                                                  地上最強の中年ベンチプレス王に 俺はなる! v^^v 夢は夢にに非ず 諦めない限りは 勝利の女神はこっちを向いてるぜ (^o^)丿                                                                             人生の目標は、100歳で公式記録100㌔! 健身気功で達成する

2024-03

アーカイブ
最古記事
(07/30)
昨夕は、キノコ肉野菜炒め

今夕は、更科そば2人前作った



ざるは便利だ

水は切れるし重宝している



更科そば美味しかったなぁ。。。

知床そばは、ややたれが甘めだった



明日は納豆3個にネギをたっぷり入れて

ごはんを買ってきて食べよう



明後日は飲み会だし

暖かくなってきたから

買い置きも出来なくなった



先週からミカンが売っていない

だからバナナを買ってきたが

ビタミン的にはキウィの方が

栄養バランスはいいのかもしれない



今日は新年度とっぱじめから

緊急事案でクソ忙しかった



年から年中忙しくなってしまったなぁ。。。

早く辞めたいけど、あと9年もある



仕事は手も抜けないしぃ

あ、毛は抜けてるよ

はぁ~ぴよぴよ

ps
最近、金土にブログを書いていない訳は
帯広に着いてすぐ酒を飲んでいるから
というよりゲーム三昧だからだな

写真は3月18日(17日の深夜)撮ったもの
焼酎と酎ハイ1本

この夜(土曜日)にも酎ハイ5本飲んでいるから
次の日もだけでもワイン2本半換算

日本酒換算でも軽く2升は超えちゃってるな

一時は量も減ってよしよしと思っていたが
気を抜くといつまでも飲んでしまう

酔っているから仁王も「落命」しっぱなしw
大量のアムリタ(経験値)がパァ~~さ
それでも酔ってゲームをやると面白い

記憶が飛んでいるようで
知らないうちにボスを倒している

倒している・・・と書くと上手いと錯覚しそうだが
「まれびと」というオンライン上の助っ人に
倒してもらっているというのが真相だw

でも、私も簡単なステージで
「まれびと」をしたりしている

そうこうしているうちに
夜は更けていく・・・

今週末も飲もう^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
9年・・・長いですね。65までですか
鬼のような指値 2017/04/07(Fri)22:55:47 編集
年金支給が・・・
鬼のような指値さん
こんばんは

年金が出ないので
あと9年も密度の濃い仕事を
続けなければいけません

長いです(TT)
とかお 2017/04/27(Thu)23:39:20 編集
カウンター
プロフィール
HN:
十勝の男(とかお)
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/04/13
職業:
無職
趣味:
超人追求 健身気功
自己紹介:
元空手家

ゴッドハンド大山倍達先生からいただいたトレーナーを
知らないうちに妻が雑巾にしていたという
・・・・・辛い過去の持ち主(T_T)

酒を断ち、タバコも一切やらない、やせ我慢日本一の男

2006年11月19日
第5回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会75㌔級   5位

2009年3月1日
第7回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会67.5㌔級 優勝

2010年2月28日
第8回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会67.5㌔級 4位

2013年5月26日
第23回全日本実業団ベンチプレス大会
66㌔級 マスターズⅡ 優勝

2015年2月21日
第15回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅡ 3位


特技:房中術   
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .