忍者ブログ
44歳でベンチプレスの大会に初出場しました。                                                                                                        公式の自己ベストは66㌔級で137.5㌔です。  止めなし145㌔です。                                                                                  地上最強の中年ベンチプレス王に 俺はなる! v^^v 夢は夢にに非ず 諦めない限りは 勝利の女神はこっちを向いてるぜ (^o^)丿                                                                             人生の目標は、100歳で公式記録100㌔! 健身気功で達成する

2024-03

アーカイブ
最古記事
(07/30)
あと、二か月後は引っ越しだと思う

荷物を運ぶ筋力強化のため
スクワットと拳立て伏せを再開

右ひざがかなり痛い

左の人差し指も
ギリギリ拳が握れるくらいなので
左の拳が小刻みに揺れて
ゴキっとくじけそうだ

骨密度が下がっているんだろうな

少しずつリハビリしていこう

リハビリ…と言えば
酒もそうだ

ここ最近の酒量は、まったく減っていない

毎週末、酎ハイ500ミリ10本買っても
足りないので焼酎2リットルとワインも
買って帰る

今週もこっそり焼酎2リットルの
空ペットボトルを持ってきた

平日はまったく飲みたいとも思わないのだが
週末だけは、以前、酒を止める前から
どーしても我慢できず
金曜の帰り道でコンビニに寄ってしまう

かろうじで寄らずに我慢できても
夜になって買いに行くパターンだった

幸い、肝臓の値はまったく問題はないが
膵臓や他の臓器には負担も大きいだろう

分かっちゃいるが止められないのは
笑い事では済まないレベルだと自覚している

前回も完全なる断酒が出来たのだから
出来る可能性がない訳ではない

どうしても ダメ そうだったら
病院に行ってこよう^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
県大会新記録
お久しぶりです。
 宮崎の佐々木です!
 5月14日にベンチ県大会がありました。
 59kg級(検量58.0)に初挑戦して、112.5kg挙上
に成功し、県記録を樹立しました。
もっと記録を伸ばしていこうと思います!
 
佐々木 2017/05/20(Sat)21:48:07 編集
おめでとうございます!!!
佐々木さん
ご無沙汰しております

マラソンで58.0キロまで絞れましたか!

しかも、県記録も樹立とはお見事の一言につきます
これからまた楽しみが増えましたね
記録更新 応援しています!

ちなみに私の今朝の体重は65.8キロでした^^

あとコメント2回書いてくださって
すみませんでした

スパムコメントが膨大な数になってしまったので
承認制にせざるを得なくなってしまいました
とかお 2017/05/21(Sun)17:23:21 編集
カウンター
プロフィール
HN:
十勝の男(とかお)
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/04/13
職業:
無職
趣味:
超人追求 健身気功
自己紹介:
元空手家

ゴッドハンド大山倍達先生からいただいたトレーナーを
知らないうちに妻が雑巾にしていたという
・・・・・辛い過去の持ち主(T_T)

酒を断ち、タバコも一切やらない、やせ我慢日本一の男

2006年11月19日
第5回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会75㌔級   5位

2009年3月1日
第7回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会67.5㌔級 優勝

2010年2月28日
第8回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会67.5㌔級 4位

2013年5月26日
第23回全日本実業団ベンチプレス大会
66㌔級 マスターズⅡ 優勝

2015年2月21日
第15回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅡ 3位


特技:房中術   
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .