忍者ブログ
44歳でベンチプレスの大会に初出場しました。                                                                                                        公式の自己ベストは66㌔級で137.5㌔です。  止めなし145㌔です。                                                                                  地上最強の中年ベンチプレス王に 俺はなる! v^^v 夢は夢にに非ず 諦めない限りは 勝利の女神はこっちを向いてるぜ (^o^)丿                                                                             人生の目標は、100歳で公式記録100㌔! 健身気功で達成する

2024-04

最新CM
アーカイブ
最古記事
(07/30)

施術は上手くいったが
身体が受け付けずショック状態

168-104だった血圧が
101-82まで下がり

二時間くらい病室で座ったまま
※寝ることも出来ないため
看護婦さん二人に手厚い処置をしてもらったが
呼吸が出来なくなりベッドの上で緊急手術をして
管を抜いてもらった

痛みは尿管結石が100なら
今回は93くらいだけど
呼吸が出来なくなったので
死ぬかと思った

今朝の3時くらいから睾丸が腫れて痛いので
治らなけれれば月曜日に泌尿器科へ行ってくる

来週金曜日は抜糸と検査結果を聞きに行く
 
11月中に大きな病院の外科に紹介されるみたい
開腹手術なら「断ります」と言っておいた

それにしてもいい病院だった
先生も二時間のうち3回も来てくれて
看護婦さんに指示をしてくれて
私にも「我慢しなくていいですからね」
「痛かったら管を抜いてもいいんですから」
と何度も言ってくれた

私は「せっかく入れてもらったからもう少し我慢します」
「もう少ししたら慣れてくると思います」と
※すらすら言えたわけがなくとぎれとぎれにやっとだった
頑張ったが文字通りの脂汗が床にボトボト落ちてるし
痛みを我慢して身体はブルブルと震えているし
かなり苦しかった

抜く時も何故かスンナリ抜けず
先生も手こずっていたようだ

私の身体が特殊のようだ

いやっぁ~ 先生と看護婦さんたちには
ほんとうに感謝感謝だった

あと病院食がとても美味しかった
全部大盛りにしてもらったが
すべてたいらげた

まだ 風呂には入られないが
月曜日には傷はくっつくとのこと

治ったらゾンビ体操を再開しよう

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
十勝の男(とかお)
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1961/04/13
職業:
無職
趣味:
超人追求 健身気功
自己紹介:
元空手家

ゴッドハンド大山倍達先生からいただいたトレーナーを
知らないうちに妻が雑巾にしていたという
・・・・・辛い過去の持ち主(T_T)

酒を断ち、タバコも一切やらない、やせ我慢日本一の男

2006年11月19日
第5回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
75㌔級   5位

2009年3月1日
第7回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
67.5㌔級 優勝

2010年2月28日
第8回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
67.5㌔級 4位

2013年5月26日
第23回全日本実業団ベンチプレス大会
66㌔級 マスターズⅡ 優勝

2015年2月21日
第15回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅡ 3位

2024年1月20日
第25回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅢ 2位


特技:房中術   
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .