忍者ブログ
44歳でベンチプレスの大会に初出場しました。                                                                                                        公式の自己ベストは66㌔級で137.5㌔です。  止めなし145㌔です。                                                                                  地上最強の中年ベンチプレス王に 俺はなる! v^^v 夢は夢にに非ず 諦めない限りは 勝利の女神はこっちを向いてるぜ (^o^)丿                                                                             人生の目標は、100歳で公式記録100㌔! 健身気功で達成する

2024-04

最新CM
アーカイブ
最古記事
(07/30)
結石再々々々発
今朝4時ごろから右腎臓に激痛
玉の汗で唸っていると
尿路に移動して更に痛くなった

我慢出来ずに妻にロキソニンと
座薬を6時頃に取ってもらって
いったん治まったかに見えたが
その後も波状攻撃を受けて
昼2時過ぎまで
のたうち回っていた

今16:30
ようやく落ちた気がする

また、釧路時代のように
3か月に5回もなったら
北斗の拳のレイの様に
髪の毛が真っ白になるだろうな・・・

昨日40㌔をつぶれるまでやった理由
普段なら危険なのでギリギリまで
追い込まないようにしているが
昨日は理由があった

最近、筋トレ系のユーチューブを見るようになった

10年前には考えられないくらい
大勢の方々が動画をアップしている

一昨日の夜、たまたまある動画を見た

それはステロイドユザーのダンベルベンチだった
重量は同じく片方40㌔で10発挙げていた

驚いたのが賞賛のコメントが多いことだった

※コメントに対する私の心の中のコメント
え~~ユザーだぜぇ~
金玉なくなるんだぜ~
こりゃ驚いた

賞賛は不要だが
それならナチュラルで来週58歳の私が
どこまで挙がるかを試してやろう
と思ったかったから
つぶれるまでやったという訳だ

以前にも書いたことがあるが
ベンチプレスにハマるきっかけは
フルコン空手北海道大会で優勝した
あるカナダ人がジムにいて
たしか110㌔か117.5㌔くらいの
私にえらそ~なことを抜かしたからだ

そのカナダ人は体重120㌔で
ベンチ140㌔挙げてえばっていた

だから心の中で「絶対140㌔は挙げてやる」
と強く思った

かつて・・・
空の彼方の同志が私の「負けず嫌い」を指摘した

それまで自分で気が付かなかったが
言われてから納得がいった

これからも死ぬまで「負けず嫌い」でいよう
^^v

ps
私には金玉がなくなって平気な
メンタリティが理解できない

ステ使用はオスの放棄だろう

ステロイド使用は勝手だが
私はナチュラルトレーニーを尊敬する
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワハハ成る程ですね!
ス○○○さんですねー、僕も以前から見ています。僕もうそろそろこの人に追い付けそうだと思っていたら、先月だけで36、38、40とクリアして追い話されました!どうも、自宅で頻繁にやり出したら驚異的に伸びた見たいです!
同時にステロイドの凄さを目の当たりにしました。あれはあれで見ていて面白いのでこれからも観察しようと思いますが、やっぱりナチュラルとロイダーを同等に見る事は出来なくなりましたね!どんなに努力してもあの伸びは異常です。
でも、あの人は176で体重がたしか85近くあったと思いますのでパワーウェイトレシオで言ったらとかおさんの方が遥か彼方上です!そんな僕も72あるのでもっと精進しなければ成りませぬ(汗
僕はまだ家族を養ってかないといけないのでステロイドは使う事はないでしょうね。
あと、ステロイド使って高重量扱って名声浴びてる人がパーソナルしてるのもなんだかな〜って感じですね。
どの道ボディービルの大会に出る訳でもないので自分は一生使わないでしょうけど。
あの人は使用をうたった上で成長を記録しているので面白いです。隠してやってるのは世の中も悪いでしょうが、やっぱカッコ悪いと思いますね。
SBT 2019/04/06(Sat)19:58:21 編集
無題
追伸
あの人はステやってるのに貧弱な体で重量も挙げれて無かったので最初の頃バカにして皆んなが見てたんだけど、最近の努力(と言っていいのだろうか)で重量が上がっていったのであの人なりに良く頑張ったと賞賛しているんだと思いますよ!
今度は身体がどう変わって行くのかが楽しみですw
SBT 2019/04/06(Sat)20:08:38 編集
観察w 以心伝心
SBTさん
以心伝心 ピンポーン!正解です
ス○○○ーさん 85㌔もあるんですか!
ちょうど1週間くらい前の動画みたいですね

あのコメントの嵐は
驚異的な伸びの賞賛だったんですかぁ~
あの方なりの努力を素直に賞賛してたんですね
それなら納得しました

私も「観察」しようと思います

また、命を削って動画を出しているのだから
それなりの敬意は払おうと思います

私が以前通っていた整体の先生は
全国大会に出たこともあるビルダーでした

その先生が言っていたのは
「ステロイドは身体の破壊より
精神の破壊の方が恐い」ということです

先生はナチュラルでしたが
回りにはユーザーが多くいて
皆、頭がいかれて筋トレが出来なくなったそうです

ユーチューブってけっこうステユザーがいるんですね
ステは怖いです

だって金玉が委縮するんですよ~~
私にとっての地獄を意味します

私の人生 金玉万歳!です(笑)

SBTさんは72㌔だったんですかぁ@@;
やっぱり凄いですねえ
ご飯と箸を持つが如くスタポジ決めてますもん

てっきり8~90㌔はあると思ってていました
剛腕だと思います

ベンチもどんどん伸びることでしょう
そちらも楽しみです

お互い頑張りますしょ~~!!!
とかお 2019/04/06(Sat)21:05:20 編集
カウンター
プロフィール
HN:
十勝の男(とかお)
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1961/04/13
職業:
無職
趣味:
超人追求 健身気功
自己紹介:
元空手家

ゴッドハンド大山倍達先生からいただいたトレーナーを
知らないうちに妻が雑巾にしていたという
・・・・・辛い過去の持ち主(T_T)

酒を断ち、タバコも一切やらない、やせ我慢日本一の男

2006年11月19日
第5回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
75㌔級   5位

2009年3月1日
第7回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
67.5㌔級 優勝

2010年2月28日
第8回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
67.5㌔級 4位

2013年5月26日
第23回全日本実業団ベンチプレス大会
66㌔級 マスターズⅡ 優勝

2015年2月21日
第15回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅡ 3位

2024年1月20日
第25回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅢ 2位


特技:房中術   
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .