忍者ブログ
44歳でベンチプレスの大会に初出場しました。                                                                                                        公式の自己ベストは66㌔級で137.5㌔です。  止めなし145㌔です。                                                                                  地上最強の中年ベンチプレス王に 俺はなる! v^^v 夢は夢にに非ず 諦めない限りは 勝利の女神はこっちを向いてるぜ (^o^)丿                                                                             人生の目標は、100歳で公式記録100㌔! 健身気功で達成する

2024-04

最新CM
アーカイブ
最古記事
(07/30)
体重
70.3㌔

朝練
八段錦

ベンチプレス
65㌔
1 5 0 5

67.5㌔
5 10 

レッグエクステンション
25㌔
10 10 10 10 

ワンハンドロー
25㌔
10 10

ショルダープレス&サイドレイズ
8㌔
8 8

午前中に三女といっしょに母と面会
三女を見るなり一目で名前を呼べた
痴呆が快方に向っている
会話の途中で死んだ叔父が
先週来ていたなどおかしなことは言うが
普通に意志相通ができてよかった
PR
パソコン使えない

1月31日で辞職決定した

本日で業務終了し
年休消化となったが
サービスで二日出る予定

今週は疲れて20時から21時に就寝
困ったもんだ

長女は明日帰る
また何年間は会えないのだろう

三女も来年は帯広を離れる

明日も早起きして
神社に感謝をしてこよう

あ その前に雪かきだろうな
21時38分
早寝しよう!

今日は昨日ほど肩の痛みがなく
「イテッツ」は10回くらいしか言わなかった

今日も下半身と体幹ストレッチ、気功で
肩をほんの少しだけ動かしてみたが
変な音はあまりしなかった

以前はガキッ、ゴキ、ピシと音がしたが
音も減り、治り始めた感じがする

血圧は薬を倍の数にして4個になったおかげげで
超正常値を維持出来るようになった

先週は160-114の日もあったが
先ほどは117-75-64と安定している

今週末に長女が帰ってくる
来週帰るので年休を二日とった

楽しみだ


洗濯が終わった
干したら寝よう


朝の血圧
116-77-67

夜の血圧
111-72-71

ウソのように下がった

午前中はレントゲン検査で異常なし
次は3か月後の通院となった

んん
今日も変換が調子いい

明日は母の特養への引っ越しだったが
クラスター発生のため1月に延びた

だから急きょ年休を取り消して出勤することになった
ただ、午後から雪が降っていて
50センチの予報@@;

帰宅後、妻と雪かきをしたが
妻は夜中にもしてくれるらしい
私は早起きしてやろう

マメ♀は大喜びで飛び回り
雪まみれで寒くなって玄関へ向かう
雪で毛玉になるので急いで取ってあげた

マメ♀は19日で4歳になった

お腹もすっかり強くなり
吐いたり下痢もなくなって
食欲も出るようになった

三女がお土産で買ってきてくれた
鹿の肉を食べてから
腸内環境が変わったようだ

感謝!
夜になってやっと140^93になったが
脈拍が101から105と激しい
先週 脈を下げる薬を追加したはずだが
心臓が苦しいので今日も早寝する

母の病院からいくら待っても連絡がないので
昼休みに電話したところ 熱も下がり
結石も落ちたためいつ退院してもいいとのこと

早く連絡すれよ!と思ったが
老健と入所の話まで付けてくれていたので
よしとした

電話口の横に母がいるとのことなので
代わってもらったところ
何と私もマメ♀も解るとのこと
「はやく迎えに気て」とも言われた

どうやら認知症の貼薬を使ったらしい
それで暴言等もなくなり
すっかり昔の優しい母に戻ったという訳だ

ただ副作用があるらしく
昨日から服用をやすんでいるとのこと

医学って素晴らしい
私の血圧も下げて欲しいっす

おやすみなさい
カウンター
プロフィール
HN:
十勝の男(とかお)
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1961/04/13
職業:
無職
趣味:
超人追求 健身気功
自己紹介:
元空手家

ゴッドハンド大山倍達先生からいただいたトレーナーを
知らないうちに妻が雑巾にしていたという
・・・・・辛い過去の持ち主(T_T)

酒を断ち、タバコも一切やらない、やせ我慢日本一の男

2006年11月19日
第5回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
75㌔級   5位

2009年3月1日
第7回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
67.5㌔級 優勝

2010年2月28日
第8回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
67.5㌔級 4位

2013年5月26日
第23回全日本実業団ベンチプレス大会
66㌔級 マスターズⅡ 優勝

2015年2月21日
第15回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅡ 3位

2024年1月20日
第25回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅢ 2位


特技:房中術   
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .