忍者ブログ
44歳でベンチプレスの大会に初出場しました。                                                                                                        公式の自己ベストは66㌔級で137.5㌔です。  止めなし145㌔です。                                                                                  地上最強の中年ベンチプレス王に 俺はなる! v^^v 夢は夢にに非ず 諦めない限りは 勝利の女神はこっちを向いてるぜ (^o^)丿                                                                             人生の目標は、100歳で公式記録100㌔! 健身気功で達成する

2024-04

最新CM
(04/26)
(04/14)
(04/13)
(03/25)
(03/25)
アーカイブ
最古記事
(07/30)
体重(昨晩)69.3㌔
体重(今朝)69.0㌔
就寝      2:00
起床      6:55
痛み     左ひじが少し痛い
疲労     思いの外なっしんぐ
       
闘気     ある

今日の目的
釧路へ弟分のお見舞い

サプリメント
BCAA
朝      5グラム
夜      5グラム

グルタミン
朝     15グラム
夜     15グラム

シトルリン 
2カプセル

グルコサミン
朝晩   1粒ずつ

養命酒
朝晩   カップ1杯

雑感
朝風呂してから釧路へ

アルコール依存症
病室に入ると弟分は廃人となっていた
47歳なのに80歳に見える

数か月前までは糖尿とは言え普通に生活出来ていた
それが今は自分で寝ることすら出来ない
起きることや立つことも不可能となった

声もほとんど出せない状態で
話す内容もチンプンカンプンだ

最終段階である脳の委縮が始まったようだ
奥さんが付き添っているが
トイレも自分で出来なにので負担は相当なものだ

子供もうちと同じく3姉妹
大学も中退を余儀なきされるだろう
住宅ローンも・・・・・・

飲み続ければ、こうなることを2年前
弟に言ったが、いつも一笑に付された

このブログにも何度か書いたことがある

会うたび100回以上は「酒を断つように言ったが
まったく話しを聞こうとはしなかった

酒を断つことはとても難しい

依存症の本を読めば読むほどそう思う

依存症の怖さ
自分は酒に強いと思っている人は多い
翌日、残らないから・・・と

でも本当の怖さは疲労指数ではないが
酒の量×年数という簡単な式にある

つまり知らないうちに依存症になっているということだ
そして、一度依存症になると治らない

さらに自分もさることながら家族が不幸になる

もし、このブログを見て
ほんの少しでも思い当たる方は
是非アルコール依存症の本を読んで欲しい

チエック項目があると思うが
当てはまることがあれば即断酒が必要だ

それほど酒は恐ろしい


弟と最後にスナックで飲んだ時
「山野ブルース」歌いながらボロボロ泣いて
「これが俺の心の原点なんだ・・・」と言っていた

もう二度と聞くことは出来ないと思う
それでも少しでも快方を願わずにはおれない

やり切れない思いで釧路を後にした


おかげさまで来週から大部屋へ
顔色は良くなったが
咳は辛そうだ

明日の予定
ゆるキャラ選手権の写真を撮ってくる
その後、父の見舞い
時間があれば練習
117.5キロ5発狙い
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
十勝の男(とかお)
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1961/04/13
職業:
無職
趣味:
超人追求 健身気功
自己紹介:
元空手家

ゴッドハンド大山倍達先生からいただいたトレーナーを
知らないうちに妻が雑巾にしていたという
・・・・・辛い過去の持ち主(T_T)

酒を断ち、タバコも一切やらない、やせ我慢日本一の男

2006年11月19日
第5回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
75㌔級   5位

2009年3月1日
第7回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
67.5㌔級 優勝

2010年2月28日
第8回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
67.5㌔級 4位

2013年5月26日
第23回全日本実業団ベンチプレス大会
66㌔級 マスターズⅡ 優勝

2015年2月21日
第15回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅡ 3位

2024年1月20日
第25回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅢ 2位


特技:房中術   
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .