忍者ブログ
44歳でベンチプレスの大会に初出場しました。                                                                                                        公式の自己ベストは66㌔級で137.5㌔です。  止めなし145㌔です。                                                                                  地上最強の中年ベンチプレス王に 俺はなる! v^^v 夢は夢にに非ず 諦めない限りは 勝利の女神はこっちを向いてるぜ (^o^)丿                                                                             人生の目標は、100歳で公式記録100㌔! 健身気功で達成する

2024-04

最新CM
アーカイブ
最古記事
(07/30)
今朝、夢を見ていた

どこかのマンション

階段とエレベーターはあるのだが
何故か複雑な筒状で縦長の金属の棒が
吹き抜けのロビーにそびえたっている

そこを手だけで登っている私

12階まで行くつもりだが
9階までで力が尽きる

落ちれば間違いなく死ぬだろう
(ラオウ以外は)

死は怖くないが
行けない、登れないのが歯がゆい

身体を揺らせば踊り場には
飛び移れる気がしている

どう頑張っても昇れない
(以前は昇れたのだが老化か。。。)

ってな悔しい夢を見て起きた

生物である以上は老化は避けられない
だが、老化=記録の低下にはならない
と思っていつも練習している

北海道の「生ける伝説」
今年77歳になる桜井さん
70歳を過ぎても記録更新をされている

k師匠が「桜井さんに60歳ならまだまだ伸びますよぉ~」
と言われたといつもおっしゃっている

まして私は50代。。。

だから、私は
夢も常識もくつがえしてやろうと思う

大会の66㌔級で140キロ成功するか
練習で147.5キロ挙げたら
自分への最高のご褒美を決めている

最高の女とベッドでドンペリニオン
その目標がある限り
頭の髪の毛がズル剥けになろうが
白髪まみれになろうが
衰えるわけにはいかない

まぁ
ドンペリの値段は知らないが
地道に記録更新が私を幸せに導く


どんと来い!老化
返り討ちにしてやるぜ^^
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とかおさん、最高ですね!
ドンペリ、飲む日も近いですね!
Mackey 2014/08/19(Tue)14:06:58 編集
ドンぺリの味
Mackeyさん
こんにちは!

老いからは逃げられないので
「座して死を待つよりは、立って反撃に出よ!」
ってな感じで考えています

>ドンペリ、飲む日も近いですね!
はい
来年こそは、公式記録140キロを成功させます
そして年内に147.5キロを挙げる意気込みで鍛錬に励みます

ドンペリをネットで調べると3万円くらいあれば買えるんですね
ホストクラブでピンクのドンペリが1本10万円とテレビでやっていましたから、値段はそこそそみたいです

飲んだことがないので楽しみでもありますが、味の違いの解らない私が飲むのは、ちょっともったいない気もします
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
十勝の男(とかお) 2014/08/19(Tue)15:02:59 編集
カウンター
プロフィール
HN:
十勝の男(とかお)
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1961/04/13
職業:
無職
趣味:
超人追求 健身気功
自己紹介:
元空手家

ゴッドハンド大山倍達先生からいただいたトレーナーを
知らないうちに妻が雑巾にしていたという
・・・・・辛い過去の持ち主(T_T)

酒を断ち、タバコも一切やらない、やせ我慢日本一の男

2006年11月19日
第5回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
75㌔級   5位

2009年3月1日
第7回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
67.5㌔級 優勝

2010年2月28日
第8回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会
67.5㌔級 4位

2013年5月26日
第23回全日本実業団ベンチプレス大会
66㌔級 マスターズⅡ 優勝

2015年2月21日
第15回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅡ 3位

2024年1月20日
第25回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会
66㌔級 マスターズⅢ 2位


特技:房中術   
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .