44歳でベンチプレスの大会に初出場しました。
公式の自己ベストは66㌔級で137.5㌔です。
止めなし145㌔です。
地上最強の中年ベンチプレス王に 俺はなる! v^^v
夢は夢にに非ず
諦めない限りは
勝利の女神はこっちを向いてるぜ
(^o^)丿
人生の目標は、100歳で公式記録100㌔!
健身気功で達成する
|
リンク
アーカイブ
|
あ!!
もう 火曜日だけど 体調はいい 血圧は高いけどね^^ 先週 金曜日から長女が帰省 4年ぶりだから賑わってる 私は・・・60歳で 退職だから来週の火曜日まで年休です それでも年休が余るので 何とか消化するつもり 案の定 ウイスキー1本 酒は老化に一番悪いと思う 脱水 不眠 痺れ・・・ 依存症は闇が深い それでも明日はアルコール検知器では 10時には0になっているはず 肝臓君は強いが他かの臓器が心配 特に腎臓君はギリギリの価 10年以上ギリギリを維持しているけど あっと今に透析人生かもしれない でも透析まではいかないと思う それではまた呑み始める 午前0:59 PR
朝の血圧
137-95-75 体重 65.4㌔ 夕方の血圧 128-85-89 今日は三女の帰りが早かったので 運動の代わりに雪かきをした 幸い、昨日の筋肉痛は 今のところ来ていない 逆に久々に2時間近く 深い睡眠がとれた 最近は以前より酷い不眠だった 10~30分置きに時計を見て 朝4時頃やっと眠くなる繰り返し 健康長寿には睡眠 それも良質な睡眠は欠かせない 良質な睡眠には運動が必要 運動することで毛細血管も広がる 明日は数年ぶりに 長女が帰省する予定なので 年休を取った 3月で退職 年休が余っている
朝の血圧
135-87-93 体重 64.3㌔ 夕方の血圧 146-93-73 19:38~20:10 スワイショウ 背骨のばし トリフェクタ ストレッチ 筋膜剥がしローラー 峨眉内功養生功 起式 峨眉内功養生功 疏通経絡保建功(ソツウケイラクホケンコウ) 酔人功 龍門派治疾法 裏龍門派治疾法 撼天柱(カンテンチュウ) 瞑想 全国ニュースに載るくらい 60センチ以上も雪が降った 道東では珍しく重い雪のため 5:30に起きて何度も雪かき 非常に疲れた 昼過ぎに睡魔に襲わたが 根性で雪かきを再開 14:35やっと車が動くようになった 疲れた。。。
朝の血圧
159-113-68 体重 64.4㌔ 夕方の血圧 142-100-87 19:46~20:31 スワイショウ 背骨のばし トリフェクタ ストレッチ 筋膜剥がしローラー レッグレイズ クランチ 各10回 プランク 20秒 サイドプランク 左 20秒 右 20秒 8㌔8㌔ダンベル二つ持って ゴブレットスクワット フロントランジ カーフレイズ ももあげ 各10回 ウイスキーは結局16杯 1.6リットル飲んだ 体調はいいが血圧が上がった 間違いなく相関関係はあるようだ 2枚ほど写真をアップしたが 汚らしいので削除した 酔うと。。。を多用する 夕方から雪 大雪の予報だ いだなぁ。。。 あ 素面です^^ この10年後の世界が「あいつむぐほし」となる ゆかた姿のつむぎが可愛い^^ ![]() |
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
十勝の男(とかお)
年齢:
65
HP:
性別:
男性
誕生日:
1961/04/13
職業:
無職
趣味:
超人追求 健身気功
自己紹介:
元空手家
ゴッドハンド大山倍達先生からいただいたトレーナーを 知らないうちに妻が雑巾にしていたという ・・・・・辛い過去の持ち主(T_T) 2006年11月19日 第5回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会 75㌔級 5位 2009年3月1日 第7回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会 67.5㌔級 優勝 2010年2月28日 第8回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会 67.5㌔級 4位 2013年5月26日 第23回全日本実業団ベンチプレス大会 66㌔級 マスターズⅡ 優勝 2015年2月21日 第15回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会 66㌔級 マスターズⅡ 3位 2024年1月20日 第25回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会 66㌔級 マスターズⅢ 2位 2024年5月22日 世界ベンチプレス選手権大会 66㌔級 マスターズⅢ 1位 特技:房中術
ブログ内検索
アクセス解析
|
