44歳でベンチプレスの大会に初出場しました。
公式の自己ベストは66㌔級で137.5㌔です。
止めなし145㌔です。
地上最強の中年ベンチプレス王に 俺はなる! v^^v
夢は夢にに非ず
諦めない限りは
勝利の女神はこっちを向いてるぜ
(^o^)丿
人生の目標は、100歳で公式記録100㌔!
健身気功で達成する
|
リンク
アーカイブ
|
肺の検査だから明日は休みをとった
いつもなら夕方から呑んでいるが 何とか今日は素面でいられた 朝の散歩から スクワット ランジ ももあげ カーフレイズ 10 10 10やったので 何だか眠い 21:03だが早寝しよう 非常に体調がいい 仕事もがんがんやってきた 肉体労働だったので背筋が疲れた うう 眠い 寝よう。。。 PR
アルコール依存症の解説コピペ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 始めは少量で気分がよくなっていたものが、習慣的な飲酒によって耐性ができ、徐々に酒量が増えていきます。 そして「飲まないと1日が終わった気がしない」「物足りない」「リラックスできない」「気持ちが不安定になる」といった状態になり、「精神依存」が形成されます。 いつのまにか飲酒している状態が普通になり、アルコールが身体から抜けていくと「眠れない」「手が震える」「汗をかく」「動悸がする」「幻聴が聞こえる」「幻覚が見える」などの症状が出現し始めます。これがアルコールの離脱症状による「身体依存」で、離脱症状から逃れるためにますます飲酒するようになります。 これらが繰り返されて「アルコールへの依存」が強まり、悪循環に陥っていきます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ う~~ん これまでの不眠、手の震え、動悸、脱水、寝汗の常態化は離脱症状だと思う さらに 夜中に「ピンポーン!」聞こえたりすることもあったので幻聴のようだ かなりヤバい状態と言える 金曜日は肺のスキャン検査だから 心療内科にも行きたいが どこも予約がいっぱいだろう 平日は一滴も呑まずにいれるが 休みの前日は100%呑んでしまう 先々週は奇跡的になんとか我慢出来たが 先週から休みが多かったので呑みっぱなし 昨日も朝から呑んでたから完全にアウト 最近は金曜の夕方から明け方近くまで呑んでゲーム 軽く睡眠後にマメ♀と散歩して朝食 それから夕方まで呑む&ゲームのパターン 日曜日は早起きして散歩 酒は完全に抜けているので 午後から母と買い物して早寝 今のところ臓器には異常はないが このペースで耐性が更に強くなると 一度にウイスキー1.8リットル呑みそうだ しかもずっと座ってゲームをしているから 血行不順でエコノミー症候群になりそう アル中は「否認の病」だそうだが 私は自覚、自認している まだ何とかなりそう 格好は悪いががんばろう!
6:21
体重 64.9 大阪の先輩 大丈夫です!
起床時
指もみ 今日の運動 朝の散歩 スクワット ランジ カーフレイズ ももあげ 10回 19:48~20:34 スワイショウ トリフェクタ 背骨矯正 ストレッチ 筋膜剥がし レッグレイズ&クランチ 30回 8㌔×8㌔ダンベル持って ゴブレットスクワット フロントランジ カーフレイズ モモ上げ 10回 ベンチプレス 60㌔ 10 10 15 レッグエクステンション 25㌔ 10 10 15 チンニング 自重 4 5 6 ワンハンドローイング 25㌔ 10 10 10 10 前蹴上げ 10 10 横蹴上げ 10 10 8㌔×8㌔ダンベル持って ミリタリープレス 20 夕方の血圧は118-79-85 朝は「下」100超えだが 夕方は平常値まで戻った 運動習慣は健康にいいようだ 寒さにも慣れてきたのかもしれない 昨夜は1時間に5~6回目が覚めるので 朝までほとんど寝られなかった 職場に着いてすぐにコーヒーを買った 今日は目薬3回 身体を動かす仕事が多かったので 疲労はあまり感じず 今夜はぐっすり眠られそうだ^^
せっかく我慢していたが
週末飲んじまった だが体調は回復している 今日の運動 朝の散歩 スクワット ランジ カーフレイズ ももあげ 10回 20:54~21:25 スワイショウ トリフェクタ ストレッチ 筋膜剥がし レッグレイズ &クランチ 20回 8㌔ダンベル持って ゴブレットスクワット フロントランジ カーフレイズ モモ上げ 10回 ベンチプレス 60㌔ 10 10 レッグエクステンション 25㌔ 10 10 チンニング 自重 3 4 ワンハンドローイング 25㌔ 8 8 8 8 前蹴上げ 10 10 横蹴上げ 10 10 夕方の血圧は130-85-89 先週金曜日の朝は152-108-72 酒も飲まないのに何故????? おそらく寒さだと思う このところ急激に気温が下がっている 特に朝が寒い マメ♀との散歩の際は 完全防寒して外へ出る 帽子手袋は必須アイテムだ 風呂に入る時も気を付けて 一気に湯船に入らないようにしている 手のしびれはだいぶ治まり 足指の痛みも無くなった 仕事の疲れも少なくなった 目薬は2回しか刺さなかったから 一杯仕事をした割には疲れなかったと言える とにかく今は余裕がない パソコン導入時からやることが増えた 私はヒラだが管理職はもっと大変そうだ これから更に合理化・集中化が予定されている アナログ世代はもう取り残されそうだ いずれにしても健康長寿 地道にがんばろう! ps そうそう 久しぶりに昨日青魚食べた だから血圧下がったのかなぁ。。。 来週も日曜日に食べてみよう |
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
十勝の男(とかお)
年齢:
65
HP:
性別:
男性
誕生日:
1961/04/13
職業:
無職
趣味:
超人追求 健身気功
自己紹介:
元空手家
ゴッドハンド大山倍達先生からいただいたトレーナーを 知らないうちに妻が雑巾にしていたという ・・・・・辛い過去の持ち主(T_T) 2006年11月19日 第5回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会 75㌔級 5位 2009年3月1日 第7回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会 67.5㌔級 優勝 2010年2月28日 第8回ジャパンオープンマスタ-ズベンチプレス大会 67.5㌔級 4位 2013年5月26日 第23回全日本実業団ベンチプレス大会 66㌔級 マスターズⅡ 優勝 2015年2月21日 第15回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会 66㌔級 マスターズⅡ 3位 2024年1月20日 第25回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会 66㌔級 マスターズⅢ 2位 2024年5月22日 世界ベンチプレス選手権大会 66㌔級 マスターズⅢ 1位 特技:房中術
ブログ内検索
アクセス解析
|